アーカイブ
カテゴリー

上下オールオン4治療を受けて

私は長い間上が総入れ歯、下も前歯だけ残って奥が入れ歯で、残った歯もどんどん悪くなっていくという状況でした。食事は満足にできず人前で笑うのも出来ず、ずっと悩んでいました。

ある日息子がかとう歯科でインプラント治療を受けたとのことで、息子に勧められ恐る恐るかとう歯科に相談に行きました。

手術を受けるのは怖かったですが、思い切ってインプラントをすることにしました。

直前まで不安でいっぱいでしたが、手術中は麻酔の先生が良かったのか寝ていてほとんど覚えていません。

手術当日に仮歯が入り長年なかった歯が戻ってきたようでうれしかったのですが、本番の歯はもっときれいで固いものも噛めるようになり夢のようです。

先生、スタッフの皆さんも優しく説明していただけるので感謝しています。ありがとうございました。