アーカイブ
カテゴリー

インビザラインはじめたよ タカハシチエコ

こんにちは!
インビザラインコンシェルジュのタカハシです。

私は去年の12月からインビザライン矯正を始めました🦷
始めたきっかけは、患者様の口腔内の経過などを見て、すごく綺麗になっていて、自分も歯並びを綺麗にしたいと思い、院長に相談し、はじめる事にしました🙋🏻‍♀️

はじめは、アライナーをつけてる事に違和感を感じましたが、すぐに慣れ、今はアライナーを付けていない方が違和感があります!

痛みなどはあまりなく、圧迫感はあります!
アライナー装着中は圧迫され、外すと
「ふわぁ〜」っとスッキリする感じです。

これから、1人でも多くの方がインビザライン矯正に興味を持ってもらえるように、自分の体験談を書いていきたいと思います🦷✨