アーカイブ
カテゴリー

インプラントのメンテナンス〜副主任歯科技工士ヨシムラ〜

KDC インプラント矯正センターでインプラント治療を受けられた患者様は、失った歯の機能回復と共に、顎顔面の形態改善が可能になります。

つまりお口だけでなくお顔全体まで改善!

笑顔を取り戻していただいています!

そして、治療完了後は、インプラントを長持ちさせる為に、残された歯や骨、お口の中の衛生状態などを常に良好に保つ必要があります。

そのためには丁寧なメンテナンスを受けられた方が良いでしょう。

また、このメンテナンスなどのインプラントを気遣う生活は、ご自身の全身の健康を維持する事にも繋がります。

今まで健康に関心のない生活を送っていた方は、インプラントを選択した事で、いい歯や美しいお顔を手に入れただけでなく、健康を手に入れるチャンスでもあります。

そして、定期検診でインプラント・歯肉・噛み合わせなどをドクターに診てもらい、衛生士のプロのケアを受けに来て下さった時、インプラントで綺麗になったお顔と、素敵な笑顔を見せて下さいね。

皆さんの幸せそうな笑顔が、周りの人にも伝わります。

今はいろいろ不安が多い時期かもしれませんが、

こんな時だからこそ、たくさんの人に幸せな笑顔になって欲しいと思います。

さて、こちらはインビザライン矯正専用診療室からガラス越しに見える第3ラボ(第3技工室)

ここでインプラント上部構造であるセラミック補綴物が作られます。

ラボはこの他に第1、第2もあり

毎日綺麗なセラミック作りに取り組んでいます!