アーカイブ
カテゴリー

「チャンスはいつ?今こそチャンス!」院長カトウミチコ

インビザライン矯正歯科医

綺麗健康プロデューサー

加藤通子です❣️

忙しい毎日なので、休日こそはお家でゆっくり休養するべきかとも思うのですが

お家に篭ると、気持ちが仕事のことから離れられなくなってしまうので、少々疲れていても外に出て気分転換することにしています。

たぶんその方が、新しい発想が生まれてきたり明日からの元気が湧いてくるような気がするのです😃

もしかしたら自分で自分に壁を作っているのではないだろうか?乗り越えるのが難しいような壁を自ら作って、チャンスがあっても自分で見えなくしているのではないだろうか?

などと考えながら………

人にはそれぞれのチャンスがきっとあるはず❗️

「チャンスはやってきた時に、思い切ってつかみなさいよ❗️」

どこかからそんな声が聞こえてきます‼️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

矯正終了した患者様にはホワイトニングのサービス

(この春からは矯正中にももう一回ホワイトニングができます)

そして治療前と治療後のアルバムのプレゼント📘

今年のアルバム作り、まだの分がだいぶ溜まってしまい、みちこ先生ちょっと焦る😅

今回は二人だけご紹介❤️🧡

Kさん29歳女性

矯正治療前

矯正治療後(約一年半後)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Nさん9歳女性

矯正治療前

矯正治療後

(混合歯列期から始めて約3年半後)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

子供の矯正🧒🏻

大人の矯正👩🏻

個人によって様々なので、どちらが良いとは言えません。

できると思った時がチャンス‼️

チャンスを掴んだら

そのまま迷わずに進みましょう🌈

きっとスマイル美人への道が開けるはずです💕💕💕