アーカイブ
カテゴリー

All-on4の施術を受けて

以前All-on4の施術を受けられた患者様からのお声です。

 

かとう歯科には車で1時間近くかかるところに住んでいるのですが、歯で悩んでいる時に、妻が新聞広告を持ってきて、その時にかとう歯科インプラント矯正センターを初めて知りました。直感的に従来の歯科治療ではよくなれないのではと感じていた時なので、不安でしたが思いきって行ってみようと決断しました。

 

電話で治療相談の予約をして、初めてインプラント矯正センターを訪れた時、正直こんな清潔で感じのいい待合室と広い診療室の歯医者に行ったことがなかったので驚きました。レントゲンを撮ってもらい先生に長い時間話を聞いてもらい、歯の清掃をしている間に先生が治療計画を立ててくれました。清掃が終わり治療の提案を聞いて他の患者の治療例などを見せてもらい自分が求めていたものはこれだ!と思い先生に任せることに即断しました。

 

インプラントの手術は心配してした痛みもなく、寝ている間に終わってしまい、固定式の歯が即日に入ったことに、久しく歯がところどころなかったので感動しました。

 

最後に歯が入って写真を撮ってもらいこんな風になりましたよ、と写真を見た時嬉しさが心の奥からこみあげてきました。思い切って治療を受けて良かったと思いました。もう以前のような思いをするのはこりごりです。

 

同じように悩んで困っている人のために、自分の治療経過を公開させてくれませんかと先生からのお申出があり、先生の熱意を肌で感じて同じ様に悩んでいる方のためになるならと思い心よくオーケーしました。

Before

After