アーカイブ
カテゴリー

「結婚式にはインビザ美人はならびで!」〜院長みちこ先生〜

今回のご紹介は

Hさん32歳女性

「歯並びを治したい」と初めて来院されたのが1年前

何故かというと5ヶ月後に結婚式の予定を控えているということ❗️

「5ヶ月後⁉️

「結婚式の時に今より少しでも歯並びが良くなっていたいんです」というHさんの切実な願いに

「それなら早く始めましょう❗️できるだけスピード上げたクリンチェック治療計画(インビザライン矯正の治療計画)作りますので」とお答えしました❗️

最初の治療計画はアライナー(マウスピース)の数が22個ですので、これを着実にこなせば約5ヵ月

そして

Hさんのインビザライン矯正治療は順調に進んで、噛み合わせや微調整を除いて5ヵ月でゴールに近い形になっていました。

なんとか間に合った✨と思っていたら

コロナ禍の影響で結婚式が少し延期になったということ❗️

それなら結婚式までに、歯並びはもっといい状態にできる😄

歯並びがほぼゴールに近い状態で

結婚式を迎えることができました✨✨✨✨✨

初診から1年後に

矯正治療完了💗

ビベラリテーナー作製

ホワイトニング

「結婚式の時の写真を見ていつも思います。本当にあの時矯正を決断してやっておいて良かった。家族もそう言ってます。」とHさん

まさに

思いたった時がチャンスです❣️

チャンスは逃さないで

自分の手で

しっかり掴みましょう‼️